サツキログ

DINKsの30代OLによるライフスタイルブログ。日々の生活/旅行記/キャリア/カルチャー関連など。元社畜です。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW東京一人旅③:ご飯/ホテル/立ち寄った町偏

GWに訪れた東京旅行ブログのラスト編です。 主には美術偏巡りがメインの目的だったので、過去の2回で「美術館編」「その他行った名所偏」に分けて書いてまいりました。 ■行ったところ~美術館偏~ ■行ったところ~その他編~ ■食べたもの/泊まったとところ/…

GW東京一人旅②:モスク/動物園/墨田川偏

2023年のGWには東京旅行をしてきたため、そのレポートの第二弾。 今回の旅行は美術館鑑賞が主な目的だったのだけれど、もちろん他のイベントもチラホラと用意していたので引き続きログを残します。 ※ちなみに他のコンテンツとしてはこちら参考▼▼▼ ■行ったと…

GW東京一人旅①:美術館編

今週のお題「何して遊ぶ?」 GW最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はというとGW序盤の話にはなりますが、東京に3泊4日にて一人旅してきました! メインは美術館めぐりと墨田川周辺町歩き。 最近、仕事にプライベート色々思うこともありそんな気持…